男子大学生必見!ボウリングコツオフィシャルブログ

男子大学生へ向けたボウリング上達方法を発信してます。

【今なら無料レポート受け取れます】AVE80の下手クソからたった86日でスコア180を超えたいあなたへ!!

なんでガター

ばっか行くんだ・・

 

 

スコア80・・

ふざけんなって

 

 

3連続ガターかよ・・

はぁ・・

 

 

f:id:hayashu0301:20181004145826p:plain

 

 

んなあなたに重大発表!!

 

ボウリングのスコアが劇的に上がる!!

正しい知識を知る機会って少ないのが現状・・。

 

僕も当時は苦しんだ・・。

 

だからこそ、あなたに伝えたいと思い

レポート&メール講座を限定で無料配布(配信)

することにしました。

 

 

※この記事は70秒で読めます。

 

 

 

f:id:hayashu0301:20181004145826p:plain

 

 

=====================

 

 

(↑上を押すとフォームに飛びます)

※登録はフリーアドレスでも大丈夫です。

 

=====================

 

然ですが

 

こんなことを言われたことないですか?

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

ガターばっかりやん

 

ボウリング下手くそやな

 やめた方がいいんじゃない?

 

なんか雰囲気上手そうなのに

 なんか残念だね

 

スペアの後ガターって、せめて少し

 はピン倒せよ

 

うわぁ、お前と一緒のチームかよ

 

頼むから、100は越えてくれよ

 

一緒のチームかよあーあ

 この試合負け負け

 

 

 

 

 

 

嫌ですよね。

 

でも、

これからの記事を読むことで、

あなたの友だちから

 

 

「〇〇はめっちゃ上手いよね」

 

「なんでそんなにスコア高いんだよ!」

 

「〇〇と同じチームかこの勝負もらったな」

 

「〇〇コントロールよすぎやろ」

 

「スコア安定しすぎ、敵にしたくないなw」

 

 

と言われるようになって、

今までバカにして来た

連中を「あっ!」と言わせられる

ようになり、

 

 

スコアが爆上げします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな勝負も自信を持って

できるようになれば

 

 

学生生活マジ最高!!!

 

 

って思いませんか?

 

 

 

 

でも現実は

ガターばかりで

 

 

全然ストライクが出ない

やっとの思いでスペアが取れた

と思ったら、

 

 

次の投球でソッコーガターへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコアも上がるはずもなく

チーム戦で一緒になった友だち

から嫌がられる日々・・・。

 

 

絶対嫌じゃないですか?

 

 

せっかくの大学生活、

お金だけ飛んで行って、

得るものなくそのまま

 

 

虚しく学生生活を終えるなんて

嫌ですよね?

 

 

そもそも、なんで僕があなたに

こんなこと伝えたいのかって

いうと、

 

 

僕も大学時代よく

大学の授業が終わり、

友だち6人くらい集めて、

ボウリング場へ行ってました。

 

 

僕ぶっちゃけ下手くそ

だったので、正直かも扱いでね、

相当勝負に負けて、お金もなくなり

 

 

そんな毎日を過ごしてました。

 

 

毎日、毎日・・・

 

 

ほんと辛い。

 

 

このまま言われつづける人生って

嫌ですよね?

 

 

僕はあなたに

ストライクスペアなし

スコアが100超えない

 

 

お金だけどんどんなくなっちゃう

 

 

そんな僕と同じ経験を

あなたには本気で

して欲しくない。

 

 

 

「スコアやばいな!」

 

「メチャメチャうまいじゃん!!」

 

「またストライクかよ!」

 

 

 

 

 

 

そんな風に

言われたくないですか?

 

 

今まで通り80台の低い

スコアを出して、

 

 

チーム戦では、

一緒のチームになったやつの

テンションが明らかに下がり、

 

 

「なんでお前とチームかよ」

 

「うわぁ負けたわ」

 

 

まだ勝負もしてないのに

すでに敗北ムード・・・。

それがあたかも自分のせいのように

扱われる・・・。

 

 

あなたはこの先どっちの

未来がお望みですか?

 

 

大学生活はあっという間です。

1度きりの大学生も過ぎてしまえば、

もう2度と戻ってこないですもんね。

 

 

叶えられるならやりたいこと

全部叶えたいと思います。

 

 

僕も昔は全然下手クソでした。

 

 

昔といっても大学2年の前期まで。

 

 

ずっとピンを凝視して集中して

やればストライクが取れる。

 

 

そう思ってました。

 

 

でも違った。

 

 

ボウリングの本質。

 

 

それを全くわかっていなかったんです。

 

 

あなたはボウリングが全て

理論の塊であることを知っていますか?

 

 

そのある方法を知ることで、

 

 

たった3ヶ月で、80前後100なんて

超えるのは夢のまた夢のことだと思って

いたのが、

 

 

アベレージ180という驚異的なスコア

を安定して出すことができるように

なり、

 

 

時たま200を超えた時は、

 

 

同じチームを組んでる友だちと

大盛り上がり!!

になったり、

 

 

隣のレーンで投げてた女の子から

 

 

すごっ!!

 

 

 

 

 

との声が聞こえたり、

 

 

こんな理想的な妄想を形にする

にはボウリングの理論

知ることが大事です。

 

 

あなたが今まで、

スコアが伸びなかったのは、

 

 

別にセンスがなかった

わけではなく

ただ知らなかっただけ。

 

 

逆に周りで上手いっていう人は

なんとなく知ってるってレベル。

 

 

学生時代僕はボウリングの授業が

あり、同じチームになった人はスコアが

100行かないくらいでしたが、

 

 

とあるボウリングの理論を教える

だけで、半期の授業が終える頃には

170は余裕で出せるようになって

ました。

 

 

大学の授業といってもチーム戦で

成績が関わってたのですが、

 

 

ダントツトップの成績でした。

 

 

ボウリングって一回コツを知って

しまうと、どんなに運動音痴だった

としても、

 

 

スポーツバリバリの体育会系

でも普通に勝てちゃう。

 

 

この方法を知ってるか知らないかの

違いだけで、

 

 

スコアが100点の差が出る。

 

 

間違いなく今のあなたより

格段にレベルアップできます。

 

 

なんでこんなこと言い切れるの

って思うかもしれないけど、

 

 

僕も実際すごい下手くそでした。

スコアなんかくら80くらいで、

 

 

投げた瞬間ガターとか

しょっちゅうでした。

 

 

そんな中、Sさんに出会って、

ボウリングってコツを知るだけで

 

 

今まで、正直越えるなんて無理だ

ろうなって思ってた、

 

 

100の壁を15分で超えちゃって、

そこからは一瞬で、

 

 

気づけば、スプリットでもない限り

スペアとストライクしか出ない。

 

 

なんてことが当たり前になり、

気づけば180前後を当たり前

のように

 

 

出せるようになってました。

 

 

そんな僕自身の実体験が

あるからこそ、

 

 

あなたに出来ないわけ

ありません。

 

 

あ、でもでも正直

 

 

「あんまりスコアとか悩んでないし」

 

とか

 

「そんなのふつーにやりゃできるだろ」

 

って茶化す人は今すぐページを

閉じてください。

 

 

本気で悩んでいない人には

正直見て欲しくない。

 

 

もう一度言います。

別に悩んでいない人は今すぐ

ブラウザバックしてください。

 

 

本気で悩んでて、どうしたら

スペアを安定して取れて、

180近くのスコアを安定してとり

 

 

「友達との勝負にも負けたくない」

 

「知識・技術を身に付けたい」

 

 

 

そんな人だけ参加してください。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

ここまで見ているということは

本当にボウリング で現状変えたい!!

 

と思っているということですね!

 

 

 

そんな真剣にボウリングで

上達したいあなたに

 

 

 

「AVE100突破!!(脱初心者編)

ボウリングAVE80のヘタクソから

58日間でAVE180以上を

手に入れる極意とは」

 

 

 

という

 

 

【91ページの電子書籍

 

 

【180突破へのアプローチ方法】

に関するメール講座を10通ほど。

 

 

完全無料で配布します。

 

 

 

=====================

 

 

(↑上を押すとフォームに飛びます)

※登録はフリーアドレスでも大丈夫です。

 

=====================

 

ぜスコア100突破なのかというと

すぐに達成できそうだからです。

 

 

というのも、

僕自身がすぐに根を上げやすいタイプでして

そんな僕でもできるようになれた方法を

突き詰めたことで、

 

 

スコア100突破に必要なノウハウを詰め込み

ました。

(100点くらいなら少し頑張ればいけそう・・)

 

かなり初心者向けになっているものの

実は、スコア180を突破するにあったっても

同じ技術やコツが必要になってくる部分も

含まれてます。

 

 

だから初心者講座だからといって侮れないような

ものになっています。

 

 

このノウハウ自体を

友人や後輩に試してもらった時でも

スコア120点くらいならすぐに出せてしまった

人も出てきたくらいです。

 

 

 

 

ちょっとだけ内容を公開すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (僕の投球動画を基に重要なポイントを解説しています。)

 

 

 (各章に沿って文章ではわかりにくい表現などを動画として

解説しています。)

 

 

こんな感じで、動画だったり

投球動画の音声解説動画

を通して、

 

誰でもすぐにそして簡単に

取り組めるようにまとめてあります!!

 

 

 

プレゼントを受け取って

なんとしてでも

上手くなりたい!

 

 

 

 

 

という方だけ、

 

 

 

ここをクリックして

あなたの人生を変える方法を

手にしてください!!

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(↑上を押すとフォームに飛びます)

※登録はフリーアドレスでも大丈夫です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もう一度言います。

 

 

間違いなくこのレポートを読むだけで

今のあなたよりも知識・技術、

共に格段にレベルアップできます。

 

 

下をクリックすると、

別ページへ飛びます。

 

 

そこであなたのアドレスを

登録するだけで、

 

 

僕が3ヶ月で

上達できたノウハウ

 

 

2年間試行を繰り返し

確立してきたボウリング 理論

 

 

をプレゼントをします。

 

 

僕から通常では知ることが

できないボウリングの上達方法を

より詳しくメールで解説して

いきますので

 

 

あなたが損することは100%

ないです。

 

 

あなたがもし躊躇しているなら

それは僕が信じられないという

ことではありません。

 

 

ほんの少しの変わる勇気が

持ててないだけです。

 

 

大丈夫です。

 

 

ここでまず

初めの行動をして見ましょう!

 

 

準備はいいですか?

 

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(↑上を押すとフォームに飛びます)

※登録はフリーアドレスでも大丈夫です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらをクリックしていただくと

 

このようなページに飛びます。

 

 

 

 

 

こちらにあなたの

メールアドレス(フリーアドレスでも可)を

入力して「確認画面」をクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

このような確認画面が出てきますので

アドレスに間違いがなければ、

「送信する」をクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

この画面が表示されると

「送信完了」です。

 

 

あなたの入力したメールアドレスに

送信されるので少々お待ちください。

 

 

 

 

といったメールが届いたら、

メールを開くと

「リンク」が貼ってありますので

そちらをクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

「AVE100突破(脱初心者編).pdf」

 

 

をクリックして頂くと、

ダウンロードが開始されます。

 

完了しましたら

下の電子書籍があなたの元に

届きます。

 

お疲れ様でした。

以上で作業はおしまいです。

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントを受け取って、

僕と一緒に成功を

勝ち取りましょう!!

 

 

ただ僕も本気でサポートしていく

ため、サポートできるギリギリ

の人数を考えると

 

 

30名が限界かなと思いますので

30人のみ限定!!!

(残り10名

残り6名!!

とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほども言いましたが僕は真剣に

あなたを指導したいと思っています。

 

僕は元々スコアが低くて友達と

賭けボウリングをしていた時も

 

いっつもカモにされて

おごらされてばかりでした。

 

 

表面ではニヤニヤしながらも

内心はまた負けたわ・・

 

クッソーなんでうまくならないんだ!!

 

と悩んでいました。

 

それでもきっかけがあって

今の自分があります。

 

 

他の方を指導して

その人もスコアが65日でAVE60だったのが

170までいきました

 

 

そして感謝されました。

 

 

この時本当に人に教えてよかったと

心から思いましたし

 

それを他の人にも伝えたい!!!

 

だからこうしてブログを書きました。

 

 

このブログをここまで読んでいる人は

ごく一部だと思いますが

もし、僕と一緒にボウリングを楽しみたいなら

 

僕は精一杯あなたに

ボウリングの極意を教えていきます!

 

 

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。